本部役員のつぶやき【バザーの寄付品は毎日受け付けています!】
- 6月11日
- 読了時間: 1分
PTAでは7月17日(金)に開催される『上板小フェスティバル』のバザーに向け準備を進めています。
ぬいぐるみ、ブロック、本、などなど、たくさんの品物が集まり始めています!
いつもご協力ありがとうございます。
昨年同様、学校のご協力により回収箱を毎日正面玄関に置かせていただいています。送迎の際などに寄付品をお持ちいただけると幸いです。
毎年子どもたちが楽しみにしているバザー♪
寄付品はまだまだ受け付けておりますので、ご協力をよろしくお願いします!
※相談室にも回収箱を設置しています




